안녕하세요おにぎ


LINE Payレート9.5104


前回の旅行で買った、BLACKPINKのパッケージのインスタントのおかゆを食べました!
コンビニで2+1でした✩



삼겹살 먹고샆다...




食べてみたのは、단호박죽 かぼちゃのおかゆです。



蓋が缶詰みたいになっていて、満タンに入っていました!
スプーン付きは嬉しい!
けど短め笑い泣き


温めたかったけど、チンしていいのかちゃんと読まないまま常温で食べました〜





おかゆと言っても、お米は全く感じられないペーストになっているようです。


味は〜…
甘ぁーーーーーーい!! 
なぜ小豆が入ってる!?
パッケージの写真にも小豆が載ってたぁーーーニヒヒ


しょっぱ味が欲しくて欲しくて、ふりかけ韓国のりを入れ、薄めに作ってあった豚の生姜焼きと一緒にカキコミマシタニヤニヤ


ひとつはお土産にしたので、もうひとつの鶏のおかゆはまたのお楽しみラブラブ


今度はロッテマートでお土産を全て揃える予定デレデレ
新商品探しや、フードコートにもチャレンジしてみようかなルンルン