안녕하세요桜


いつもご覧いただきありがとうございますピンクハート
いいね!もありがとうございますハート



2019/04/01 16:30


行きたかったとこが実現した!!



キレイかわいいソ・ヒョンジンちゃんの最高のお出迎えをしていただいたお店。



순대실록 대학로 본점
※お店のリンク貼ってます(韓国語)
スンデ実録 大学路本店



24時間営業ーーー拍手






この顔になりたいデレデレちゅー酔っ払い
85年生まれでこのツルピカ顔が羨ましい〜ハート
ドラマ식샤를 합시다2のときのソ・ヒョンジンちゃんが一番好き♡




この看板が目印です。






ちょろっと階段を上がって右へ!






さっそくスンデステーキ 酔っ払い




もう食べたい酔っ払いちゅー乙女のトキメキ
好きな大きさにカットして、マヨ系のソースとチリ系のソースにつけるタイプ。
私はソースがどんな味なのかチョンっと味見してみて、なーんもつけずにいただきました!おいしくなかったわけではなく、スンデのままでも十分スンデを味わえたからです!








スンデグッ酔っ払い





ゴロゴロとスンデもお肉も入っててSAIKOー拍手
辛くないので、苦手な方も安心して食べられます!





伝統スンデ小皿酔っ払い




黒と白の違いを韓国人の友人に聞いたけど不明真顔
おいしいからいっか星





セルフのサラダ。




知ってたら最初に食べたかったよ!





今回注文したのは一番下の。



₩32,00029,000♡


パンチャンもあるし。





お得なセットでおいしく食べられましたハート




単品もあります。





店内も広〜いキラキラ





テラス席もあるし、人気店なんでしょうね!




お箸とスプーンは例の引き出しなので悪しからず!








これで食べるとテンション上がります♡



まだまだ旅は続く…もぐもぐ