안녕하세요!


2019/03/30 21:00台


何年ぶりに明洞を練り歩いたでしょうウインク
あちこちから日本語が聞こえてきて、韓国じゃないみたいニヒヒ
店員さんも日本語がお上手だしイエローハーツ





屋台のパーカー屋さん。





安〜い!姉親子で2枚買ったけど、値切りは失敗。ちょっと塩対応のアジョシでした笑い泣き






あ!
オープンしたてのタピオカ見つけたニヤニヤニヒヒ酔っ払い
THE ALLEY
あったかいの飲みたい〜♡





入口のドアの目の前に大量のゴミ袋が…
営業時間22:00まででギリギリアウトやった…チーン笑い泣き
関係ないけど、2階はトッポッキ屋さんだった〜






姪っ子リクエストのグルグルスーパーロングポテト。




たしか₩2,000か₩3,000でした。
じゃがいも1個まるごとを繋がったままグルグル薄くスライドしながら串に刺して、揚げた上に、チーズパウダーをちょんちょんとつけてくれました。



最初はアツアツでおいしい〜ってみんなで食べたけど、だんだん飽きてきたのか、チーズパウダーいらんやった…と姪お嬢さまはおっしゃっていましたニヤニヤ






姉リクエストの닭강정 タッカンジョン。





ヤンニョムが絡んだ韓国唐揚げって、衣がジットリした感じが苦手やったけど、一粒挑戦したら、ここのはまわりがサクッとしてて初めておいしいと思ったデレデレ


外観撮り忘れたけど、ここのタッカンジョンの屋台は、あったかいのをくれる。いくつかタッカンジョン屋台を見かけたので、ちゃんと保温してあるお店を選びました。


値段も忘れたけど、₩3,500か₩4,500やったような…







はよまた韓国に行きたい乙女のトキメキ