안녕하세요イエローハーツ


2月の渡韓でaver studioに行ったのに、何も買えずに帰ってきてしまった…🤦‍♀️


今回は何かゲットしたいと意気込んでやって来ました明洞真顔



INDIBRAND






キレイな建物はやっぱり嬉しい乙女のトキメキ
3階建のビルです!






saleもしてる〜拍手
期待値アップですハート




店内すぐ。





Tシャツ。
LemonとかBlueberryデザインの、半額Tシャツのお出迎えですデレデレ











3階のアウトレット。





タイプだった…
色がちがうんよショボーンベージュが欲しかったけど、アウトレットやったら売れてしまったんかな。紺色はあったばってん。






外観も店内も清潔感があって、店員さんもグイグイ来ないしゆったり見れて、姪っ子が飽きてた。ごめん笑い泣き


姉と一緒に数着購入して、免税でお得にショッピングできましたデレデレ乙女のトキメキ