안녕하세요イエローハーツ
 
 
前回から引き続き、南大門野菜ホットクを買い、一緒に食べ歩きしたかった
 
 
남대문커피 南大門コーヒー
 
 
野菜ホットクがある大通り沿いの同じブロック内。
目と鼻の先にあります拍手
 
 
 
 
外観。
 
 

 

 

 

あったーーー!!

ホットクがアツアツのうちにコーヒールンルンジュース音符

 

 

 

 

 

 

 

あれ、入り口どこ??????

 

 

 

 

テイクアウト専門店やけど、どこでオーダーする??????

なんか電気ついてなくて暗いよね……まさかのチーン

 

 

 

 

CLOSEの模様笑い泣き笑い泣き笑い泣き

まだ17:30やけど、営業時間18:00までじゃなかったっけーーー笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

 
 
しかも予報通りの雨…傘
早く次の目的の薬局に行かなくっちゃギザギザ