안녕하세요~
 
 
 
よく横目で見ていた
 
 
숭례문 崇礼門
 
 
 
 
 
 
 
初めて門をくぐりました!
 
 
写真、地面の配分広すぎますねw
 
 
天気が良すぎてスマホの画面がほぼ見えていませんでしたニヤニヤ
 
 
 
 
 
でもこれ!
 
 
 
 
 
我ながらいい感じに撮れてると思うちゅー
のは、私だけでしょうか…
 
 
 
 
 
 
門の施錠するための棒。
説明が雑…
 
 
 
 
 
 
門の中にも細工が。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
タイトル:無言で‘おいでおいで’されて〜崇礼門にて〜
 
 
 
 
 
このブルーのお方、ゆ〜〜〜っくり手を大きくおいでおいでしておいで、写真を撮るジェスチャーをして来たのですが、一緒に撮る気のなかった私は、2度ほどお断りしました真顔
 
 
それでも顔色ひとつ変えず‘私の横に来て写真を撮りなさい’という無言のジェスチャーに負け、撮らせていただきました。
 
 
手袋は片手にしかつけてないし、眩しいし、、、チーン
 
 
 
 
思い出をありがとう笑い泣き
 
 
 
 
 
韓国旅行で初めて観光した気がする