안녕하세요✩
 
 
 
皆さんご存知のソウル駅のところにあるロッテマートへやって来ました拍手
(2/12現在)
 
 
 
 
天気いいとテンション上がるーーー晴れ
 
 
 
 
今回の購入品ウインク
 
 
 
 
 
 
お土産の韓国のりとIUがモデルの餅入りチョコ。
 
 
韓国のりは小分けのパックではなく、かさばらない板状のものを買う習慣になりました ㅎㅎㅎ
好きな大きさに自分でカットできるので逆にいい♡
 
 
チョコ 크리미 츄は試食があっておいしかったし、半分ジャケ買いだし、1+1だったので1袋の値段で2袋買えるのでお得にゲット♡
 
 
韓国ではコンビニでも薬局でも洋服でも1+1や2+1があるから嬉しい〜ちゅー
 
 
わかめラーメン 미역국라면は12月のソウル旅行で、ロッテマート内で試食があっていたのですが、スルーしていたので今回は購入に至りましたラーメ
 
 
イカのちゃんぽん 오징어짬뽕は12月にイーマートで試食済み。いつも買う辛めのちゃんぽんと食べ比べたくて買ってみました〜
 
 
 
 
 
 
 
ソウル駅のロッテマートには、無印良品も入っています。
こちらも免税で購入できるので嬉しい乙女のトキメキ
 
 
さらに日本では普段、無印良品のアプリMUJIpassportを使っているのですが、韓国の無印良品でもチェックイン機能が使えるんですデレデレ乙女のトキメキ
 
 
↓ロッテマートの無印良品でチェックイン
 
 
 
 
 
↓弘大の無印良品でチェックイン
 
 
 
 
旅行中にもマイルを貯めることができますグッ
 
 
コツコツタイプなので発見した時はめっちゃ嬉しかったですデレデレ
 
 
 
 
 
 
 
 
セルフジェルネイルはげはげで悲しい…