안녕하세요^^
 
 
 
天気のいい朝に 뚝섬역 トゥッソム駅というところへ、遅い朝ごはんを食べに行ってきました。
 
 
地下鉄2号線でツィ〜です猫あたま
 
 
 
↑リンク貼ってます(韓国語)
 
 
外観から〜
 
 
 
 
 
一瞬、通り過ぎましたガーン
 
 
 
 
敷地に入ると、看板がありました。
 
 
 
 
 
 
テラス席。
 
 
 
 
お日様の下で食べると気持ち良さそう〜晴れ
 
 
 
 
 
 
 
インテリアかわいい♡
 
 
 
ミニストーブやインテリアが食堂と思えなくて、韓国らしくて好きですウインク
 
 
 
 
 
ちょうどオープンした時間に到着!
 
すでに1組いらっしゃいました☺︎
 
 
メニュー
 
 
 
店員さんが外国人だと分かったのか、英語のメニューありますよ、と声をかけてくれました乙女のトキメキ
韓国語で。
 
 
 
 
来ました〜拍手
 
 
手前:매생이국 9.0
奥:숨뼈국 10.0
 
 
 
 
 
매생이국は、アオサの中に牡蠣がいくつも入っていました♡
 
 
優しい味付けで、おいしかったです。
お腹いっぱい満足デレデレ
 
 
人気店何でしょうね、食べ終わる頃にはほぼ満席状態!
 
 
 
 
 
貼り付けたリンクにもありますが地図。
出典:할머니의 레시피 HP
 
 
8番出口から歩いて行けます✩
 
 
 
 
このお店でプチ事件。
 
 
 
お店の写真をいっぱい撮って、セルカ棒からスマホを外す時に、パキッと…
 
 
友達とセルカ撮ったのは1枚だけチーン
 
 
セルカ棒さんありがとうございました...
 
 
 
 
 
腕短いけんセルカ棒新調したとよㅠㅠ