こんにちはラブラブ
 
 
 
 
2月はソウル4泊しました拍手
 
 
 
 
次の2泊はAirbnbで予約しました。
 
 
 
 
前半2泊のホテルも、後半2泊のオフィステルも写真から想像するよりはるかに良かったです真顔乙女のトキメキ
 
 
 
 
 
Airbnb予約のオフィステルは、홍대입구역 弘大入口駅の3番出口から徒歩15秒!
 
 
 
 

효성홍익인간오피스텔 ヒョソンホンイクインガンオフィステル

 
 
 
 
外観はこんな感じです。
 
 
出典:카카오맵
 
 
 
1階に両替所と、コンビニCU(階段の所)が入っていますウインク
 
今回、急な両替が発生したのでめっちゃ便利でした!
 
 
 
 
チェックインは15時から。
 
弘大なので時間つぶしに何でもあります〜✩
 
 
 
 
お部屋はこんな感じですゆめみる宝石
 
 
 
 
 
 
 
前半のホテルと同様、シンプルな造りです!
 
 
 
 
 
 
 
 
またまた写真の撮り忘れですが、キッチンや洗濯機、冷蔵庫、電子レンジ、鍋やお箸もあるので、ラーメンを作って食べたり、持ち帰りしてテレビ見ながら生活しているような宿泊ができますダルマ乙女のトキメキ
 
 
 
 
 
 
外を見てみると、弘大にあるデッカいダイソービルがドーーーンポーン
 
 
 
 
 
このビルだけがそびえ立っているというか、地震が来たらなんとなく怖いです…ガーン
 
 
 
 
 
 
間接照明いい感じ〜
 
 
 
 
 
 
これ、枕元で照らされると意外と眩しくてベッドで横になるときは消しました ㅋㅋㅋ
 
 
 
 
 
コチラの部屋は湯船なし、シャワーのみ。
同空間に便器あり。
シャワー空間にガラス張りで隔たりはあるけど、シャワー空間からトイレ姿は丸見え〜手
 
 
 
 
アメニティ
・シャンプー
・コンディショナー
・ボディソープ
 
部屋着や歯ブラシは準備が必要です!
オンドル部屋です。大好きデレデレ
 
 
 
 
Airbnbは、1人当たりではなく、1部屋あたりの料金なので、ダブルベッドが2台あることも。
 
 
 
4人まで使用できる部屋なので、頭数で割るとすごく安く泊まることができます乙女のトキメキ
 
 
 
 
 
 
 
☃️