こんにちは✩
 
 
 
風が吹いたら皮膚がパキッとなるソウルですニヒヒ
 
 
 
 
空港から直行した 신촌역 新村駅
 
 
ドラム缶を囲んで焼肉を立食いする
연남서식당(서서갈비)
行ってきました!
 
 
 
7番出口から歩いておよそ5分ほどで、坂の上にこの看板が見えてきます。
 
 
 
 
 
営業してるのか不安な感じでしたが、入り口は裏側に。
 
ちょうど13時頃到着して5組ほど並んでいました。
 
寒いから早く早く〜って思ってたけど、意外にあっという間に店内へウインク
 
もうすぐお肉〜ちゅー
 
 
 
 
いいにおい〜上がる酔っ払いちゅー
 
이모が新聞紙でドラム缶を拭いてくれています。
 
燃えそうでハラハラしました ㅋㅋㅋ
 
 
お掃除してくれていたドラム缶へ!
 
 
 
タレとニンニク♡
トングとはさみ♡
 
余計に韓国きたーーーって感じです
 
 
コートやバッグはビニールに入れて、においガードしますグッ
 
 
 
こちらのお店は、お肉と飲み物以外のメニューがありません
 
なのでお店のすぐ近くにあるコンビニ CU でチンするごはんやキムチを買って持ち込むことができます拍手乙女のトキメキ
 
お店ではチンできないので、CUでチンしてきましょう!
 
 
飲み物は冷蔵ケースからセルフで取ってきます。
お冷もセルフです。
 
 
お肉がトレイに山積みになったものを持った店員さんが、まず人数分乗せてくれます焼肉
 
少しして別の店員さんが、ハサミで大体の大きさにカットしてくれます。
 
店員さんがしてくれるのはココまで!
 
あとは自分たちで好きな大きさにカットして…
 
 
 
 
 
食べる!
飲む生ビール
幸せ酔っ払い
 
タレがほんのり甘めでおいしい
 
3人で行って、2人前追加しちゃいました真顔ラブラブ
 
大満足ウインクウインク
 
 
 
 
服や髪ににおいがかなり付着します。
 
 
このお店を出た後、タクシーに乗ったのですが、運転手さんに「何たべてきたのー?」って言われちゃいましたニヒヒ
 
 
オリーブヤングで消臭スプレーを買うか、持参していくのがいいと思います。
 
 
 
 
 
韓国で牛の焼肉久しぶり〜