こんにちは!



韓国語の勉強を始めて数年経ちますが、ヒアリングの伸びがなかなか悩みどころです…

ドラマやバラエティを早く字幕なしで見たいです真顔



Gyao!でよく韓ドラを見るのですが、最近再生速度の設定機能が♡





このドラマの出演者みんば好きーデレデレ


設定からも変えられますグッ
速度の種類はコチラ!



私はまだまだ0.7倍速笑い泣き
音声だけでなく映像もゆっくりなので、出演者は歩くの遅かったりして必然的に一話終わる時間がちょっと長いです。
通常より早い速度で見られるようになりたいです!


随分前に放送されていた次長課長の河本準一さんのイラっとする韓国語講座 イラ韓を久しぶりに見ました。







スタッフさんが準備したであろう番組内で出てくるレッスンがめっちゃおもしろい🤣



当時そのレッスンは全くヒアリングできませんでしたが、できるようになってました拍手乙女のトキメキ

めっちゃ嬉しい〜がんばる〜








あ〜ビビンバ食べたい