こんにちはブルー音符

 

 

糖質制限で私が一番悩んだのがお酒でした。

なぜなら私の中でビールが糖質摂取率No. 1生ビール

だったから真顔

 

 

健康診断でも要注意の数値になったこともあります。

プリン体注意!って。

 

 

そこで糖質0のビールに変えたけどおいしくない…

のでハイボールを飲んでいました。

ぐんぐん体重が減ってく〜

どれだけビール飲んでたんだろう=糖質を体に取り込んでた

コワゲロー

 

 

今や体重も落ち着き糖質制限の食事方法にも慣れてきて、ごはんも麺も食べてます。

糖質が含まれるワインも飲みます。

 

 

最近のお気に入りワインは

 

 

 

安いしおいしいし無添加で安心ラブラブ

ちびちびいただきながら韓ドラ見てますニヒヒ

 

 

添加物が含まれたものを摂取し続けると、大人になってからアレルギーが突然出てきたり、皮膚が敏感になって弱くなったり…様々な症状が出てくる恐怖。私は病院に行くよりオーガニック製品にお金を使う方がいいですグッ

 

 

 


人工甘味料も怖いよ