안녕하세요 ;)

 
 
日々、
韓国語の語彙力を高めたい私です真顔
 
 
 
TOPIKの参考書とニラメッコする日々です
知らない単語がどんどん出て参りますーチーン
 
 
 
参考書の表紙がボロボロになっていきそうだし、電車でも気にせず開きたいから、ブックカバーがあったらいいなぁと思い、休憩がてら作ってみましたウインク
 
 
 
 
 
 
 
こんなんできましたけどー♡
 
 
{CAE81DD8-61DB-445A-A9CB-FB25824069DE}
 
 
 
折り目は愛嬌、愛嬌デレデレ
 
 
 
{E92D2898-2C5D-4E9E-8D65-4CA9715F79E7}
 
 
 
 
先日、小学生がいる姉に頼んで、いらない文房具を譲ってもらいました!
 
 
恐らく甥っ子の物だったであろう、恐竜消しゴムㅋ
消しにくいけど、ちょっぴり癒されます♡
 
 
 
カバーを手作りすると、柄やロゴの出方を自分好みにできる!
しかも簡単にできるからおススメですウインク
 
 
 
勉強にも力が入りそう!
 
 
 
그럼 오늘도 수고하세요~ :)