안녕하세요 ;)

 
 
 
따뜻한 기후로 바뀌었습니다~
暖かい季節になってきましたね~
 
 
 
最近覚えた単語で
 
따뜻한 あたたかい
 
が、お気に入りですデレデレ
 
 
もっと語彙力アップしたいっっっ
 
 
 
 
 
 
さてさて、
はかどらないTOPIKの受験勉強ニヒヒ
 
 
今日は練習問題を解く!
と決めていると…
 
 
春休みになった
姪っ子&甥っ子たちが遊びにやって来る~
 
 
暴れてくれてありがとう笑い泣き
 
 
レッスンの宿題も
ギリギリだよ笑い泣き
 
 
 
ようやく!
TOPIKの受験申込を済ませました拍手
 
 
WEB申込ができたので
すんなりできてよかったです✩
 
 
↓コチラから登録してからの申込をしました
 
 
⒈申込コース選択
⒉支払方法選択(手数料300円がプラスされました)
⒊顔写真アップロード
 
 
 
 
あとは열심히 공부해요.真顔
 
 
 
 
 
 
여러분 파이팅 :)