お疲れ様です、Hanです。
連続勤務も終わりようやくお休みです。
そして夜から会社の懇親会です・・・・・。上司と駅で待ち合わせなので

ザ・逃げ道無し!

ヽ(;´Д`)ノ ウワアアアアアアアン

帰りも帰りで遅かったのでずーっとFWにはINできてない状態です・・・・orz

念願だった携帯電話を新しくしたため、ウェブにもつながり、パケもし放題!!
(どんだけ今まで古かったんでしょう・・・・w)

とりあえずいろいろな噂を聞くモバゲーの神撃のバハムートとかいうカードゲームもかじりだしてみました^^
いろんなデザインのカードがある中から自分だけのデッキを組んでいく、というものなのですが

・・・・・・・なんでだろうどこでもガチムチになるのが変わらない・・・・・・