暑い時期に困ったこと | 妊娠糖尿病卒業!2016. 11.1出産 育児奮闘ブログ

妊娠糖尿病卒業!2016. 11.1出産 育児奮闘ブログ

久々に少しブログ書いてみようかなと思います!
出産後タイトルを少し変えました!

前のタイトル→妊娠糖尿病 奮闘ブログ



最近グッと秋めいて来ましたね!



私は秋が大好きなので嬉しい限りです!紅葉が楽しみデレデレ




時期はすこしすぎましたが、暑い日の困りごとについてのイラストです!






{41C7C7F3-B06E-414E-BF7A-3EE7FD71D46D}


うちの娘は帽子が苦手で被らせてもすぐ脱いでしまいます!



前は帽子をかぶることを嫌がらなかったのですがいつしか帽子嫌いに…



真夏の暑い日の外出は困り果ててました…



帽子を脱ぐのでかわりにエルゴの日よけをかけるのですが、熱がこもって暑い!!



仕方ないのでハンカチを頭にかからないよう私が常に持ち日をさえぎることぐらいしかおもいうかばず…

時には諦め日差しをガンガンにうけたり…


なるべく母の影がかかるよう怪しい体制で歩いたりと苦労しました笑




最近は日差しがあっても風が涼しいので過ごしやすくなりましたが


おんぶ抱っこで出かける時どうしたらよかったのか未だにわからないままです笑



皆さんはどうしてましたか??