ファミリーフェスタに
参加させていただきましたー🌈 


みんな、頑張りましたー🌈


はじまりまじまりー



後ろには
大谷翔平君のポスター✨


次は、小学一年生の
大漁唄い込みです。

頑張って踊りました。



さあ、おまたせ!

小学三年生が1人で
七五三社中の六段を
いっきに弾きましたー!



うしろは、土井先生。
リーゼントがカッコいい!

みんなで記念撮影です。

先生、無理やり引っ張られ(笑)


パチリ!






ファミリーフェスタのスタッフ様
参加の皆様
応援して下さいました皆様
お越し下さいまた皆様

本当に
ありがとうございました😊


御礼&笑顔のご報告です🌈