フェア のモデルさんのお友達ご夫妻が

遊びに来てくれました~。

ありがとうございます。




昨年、私が

御披露宴の担当をさせて頂きましたおふたりです。




なんと!!生後2ヶ月のベイビーを連れていらしてくれたのです!

お会いできて嬉しいアップ

はじめまして。なっちゃん~。





ホント嬉しいアップきゃ~~可愛いアップ





パパの膝で大の字になって寝ています~。




胸元にはウィングハートな2枚ラブラブ

幸せが飛んできたのですね~。


(*^O^*)hand(*^O^*)in(*^ー^*)hand(*^O^*)/







若いパパとママは、

相変わらずナイスカッポーです音譜








(*^O^*)hand(*^O^*)in(*^ー^*)hand(*^O^*)/


パパとママの優しい手の中で・・・zzz。




また会えるのを楽しみにしていますね~。








追伸



こんなデザートスペースがあります。

お茶っこも楽しんで頂けるのですよ~コーヒー


(*^O^*)hand(*^O^*)in(*^ー^*)hand(*^O^*)/

今回は


チョコレートフォンデュ~~。


ミニシューでしょ、バナナでしょ、いちごでしょ、

マシュマロでしょ~。


このテーブルにはね~

もっと色々ならんでいるのでした~。


素敵!