今年も幸せに始まりました~。

ありがとうございます。


元旦はお決まりの氏神さまへ御挨拶でした。


三峯神社です。ご眷属は狼なのす~。


(*^O^*)hand(*^O^*)in(*^ー^*)hand(*^O^*)/


お家から歩いて5分。

毎月1日には、月のご挨拶と前の月のお礼に伺います。

もうこれをはじめて・・12年になりますね~。


12月はお知らせを頂き、21日間通いました~。

そして、

22日目の御礼の日に私の『道』ができました。

複雑な年明けになるかと思いきや・・

かる~~いのです。



何事も継続は力なり。

(今年もかくし芸磨きに精進いたします!!)



私がはじめて婚礼司会をした新郎新婦様のお子ちゃまは

高校生になってんだもん。

もしかして、すぐ結婚しちゃうかも~~なんていってるし・・。

嬉しい!?お話です。




(*^O^*)hand(*^O^*)in(*^ー^*)hand(*^O^*)/


今年も宜しくお願いいたします。