☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*ありがとう ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*


とっても可愛いカエルちゃんをもらっちゃいましたヽ(゜▽、゜)ノ



(*^O^*)hand(*^O^*)in(*^ー^*)hand(*^O^*)/


お座りしちゃってます☆


く~~このスマイルがなんとも言えにゃい☆



(*^O^*)hand(*^O^*)in(*^ー^*)hand(*^O^*)/


この手触りが癒されます~~ラブラブ


手の中にすっぽり入ります。

なんて素晴らしいサイズなのでしょう。

世界に一匹のカエルちゃん。


大切にします。

仲良くします。


omenaさん ありがとうございますラブラブ









(*^O^*)hand(*^O^*)in(*^ー^*)hand(*^O^*)/



この子もomenaさんに作って頂いたのです。


(お顔はトンボ玉なのですが、このお腹がすごいのさ~。

 メタボじゃないよ! ガーデンクォ~ツです。

 コケさんが素敵でしょ~。)



とにかく癒されるのです~。



見ると・・ついつい笑ってしまうのです。



ぬいぐるみのカエルちゃんも何故か

笑っちゃう!!

(カエルちゃんがひそかに狙われていたことも

 笑っちゃう。)


今のアタシにぴったりです(笑)


笑顔、笑顔ですね。










このカエルちゃんは携帯電話にくっ付いてます。