こんなに可愛いお届けものが。(❁´ ︶ `❁)憂鬱な気分も、吹っ飛ぶ~♪(*n´ω`n*) | ハンドメイド(女性作家限定)委託ショップ Ki-Ki レンタルBOX大阪四條畷市忍ケ丘駅

ハンドメイド(女性作家限定)委託ショップ Ki-Ki レンタルBOX大阪四條畷市忍ケ丘駅

ずっと夢だった、ハンドメイド委託ショップをOPEN!
これまでの道のり、ハンドメイドナチュラル雑貨の紹介、
日々の出来事、難病と向き合う日々に感じたこと・・・
思いのままに綴ります。

いつも、ご訪問ありがとうございます(*^ー^*)

みんな様(*´︶`*) こんにちは(・∀・)!
.
今日は、雨☔が降ったり、降ったり…ショボ━(´・ω・`)━ン
.
んでも!«٩(*´ ꒳ `*)۶»✨
.
そんな憂鬱な気分も、吹っ飛ぶ~♪(*n´ω`n*)🌸
.
こんなに可愛いお届けものが。(❁´ ︶ `❁)*✲゚*
.
写真は、作家のmochico様の、作品で、郵送納品下さったもの。
(♡´︶`♡)✨🌸
.
しかも、2枚目の写真~♪。.:*・゜


こんなに可愛いBOXで、送って下さって。(*>v<)ゞ*🌸✨
.
mochiちゃん、ぽいぽい~«٩(*´ ꒳ `*)۶»💕
.
3枚目の写真~(∩´∀`∩)は、

Ki-Kiさんが、早速、特権乱用して、お買い上げなされた作品です。
(∩˘ω˘∩ )♡✨🌸
.
ひまわりのヘアゴムと、シロツメクサのブローチ。
(*´╰╯`๓)♬
.
ひまわりのヘアゴムは、アームバンドにしちゃう♪
(๑˙╰╯˙๑)!🌸✨
.
4枚目の写真は、コースター。


こり、(・∀・)!レモンの輪切りってですね。
*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*✨
.
直ぐに、分かった!(*´・∀・)ノ))
.
mochico様は、とってもお若い、ママ作家様(❁´ ︶ `❁)*✲゚*
.
まだ、小さいお子様達の子育て中で、
なかなか時間が取れない中、
.
一つひとつ、とっても丁寧に、作って下さっています。
(*´╰╯`๓)♬✨🌸
.
是非ぜひ、見にいらして、お手に取って下さいまし!
(*˘╰╯˘)ゞ
.
さてさて…
今日も最後まで、どうぞよろしくお願い致します!
٩(๑˙╰╯˙๑)و✨

こんなところに、挟んじゃったりして~~ヘ(゚∀゚*)ノ

下矢印「Ki-Kiの言葉の魔法」インスタ
@sakura.ki.ki

.フォローして頂ければ嬉しいです。(●´ω`●)ゞ

 

ほんでもって、こちらもΣ\( ̄ー ̄;)

クリックしてくだされば、Ki-Kiさん、めちゃ喜びます!

:*:・( ̄∀ ̄)・:*:欲しがるわ~~(;・`ω・´)

ダウン「見たよ」の印に、ポチッとしてね(* ̄Oノ ̄*)

まだまだ、続くよ~~(つ∀<。)↓

「Ki-Kiのラクマ・ネットショップ」 ( *´  `* )
.

「ラクマ・ネットショップ」こちら→handicraft-Ki-Ki's shop
「Ki-Kiのネットショップ」インスタ→@craft.ki.ki

 

クリックしてくだされば、Ki-Kiさん、めちゃ喜びます!

ダウン「見たよ」の印に、ポチッとしてね(* ̄Oノ ̄*)

Ki-Kiさんのインスタや、他ブログなどなどは・・・

下矢印こちらで、すぐに行けますよ~。安全なリンクです。

「 ブログ目次(メニュー)一覧表 」
Ki-Kiのサイト記事のリンクをまとめました。
委託をお考えの作家様は、こちらをご覧ください。「 委託作家様 募集要項 」|ご利用規約