さながら、女子会.(๓´͈ ˘ `͈๓).*可愛いコインポーチが、たくさん出来ました。嬉しい♪ | ハンドメイド(女性作家限定)委託ショップ Ki-Ki レンタルBOX大阪四條畷市忍ケ丘駅

ハンドメイド(女性作家限定)委託ショップ Ki-Ki レンタルBOX大阪四條畷市忍ケ丘駅

ずっと夢だった、ハンドメイド委託ショップをOPEN!
これまでの道のり、ハンドメイドナチュラル雑貨の紹介、
日々の出来事、難病と向き合う日々に感じたこと・・・
思いのままに綴ります。

いつも、ご訪問ありがとうございます(*^ー^*)

みんな様(*´∇`*) こんにちは(・∀・)
.
拙いブログをいつも見て下さって、本当にありがとう。
嬉しいです(*´╰╯`๓)🌸✨
.
写真は~( *´ `* )インスタのフォロワー様。


先日、和歌山から、遊びに来て下さいました。
*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*✨
.
話かけると、気さくに、たくさん話して下さって。
(*´╰╯`๓)🌸
.
Ki-Kiさんも、すっかり、話し込んでしまいました。
*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*✨
.
素敵な時間を、本当にありがとうございました。
(*´╰╯`๓)♬*゜嬉しかったです。

「一緒に写真撮ろー♪」って、なったんやけど、
.
Ki-Kiさん、自撮り棒の使い方が、分からなくて、四苦八苦。
(〃゚д゚;A アセアセ・・・
.
練習しとこ(*´∇`*)🌸
.
昨日のワークショップは、盛り上がって(*´ 艸`)
.
13時~15時迄の予定が、17時まで延長して、
4時間~«٩(*´ 0 `*)۶»✨!
.
さながら、女子会でした。*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*🌸
笑い声が響いていると、やっぱり、嬉しい♪(*´﹀`*)✨🌸
.
可愛いコインポーチが、たくさん出来ました。
(*´╰╯`๓)♬*゜
.
そいから~( *´ `* )
今日の生徒様のお一人、作家のruri様から、
栗きんつば、もーたー♪*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*🌼💕
.
栗とあんこと、とろける。(っ*´˘`)っ(´□`*)アーン
.
真心のお心遣いに、感謝~。( *´人`* )
ありがとうございました。(*´╰╯`๓)♬*゜✨
.
そいから・・・・こりは、友人からの差し入れ。

Ki-Kiさん、おかきが、主食やから(*´艸`*)

「風邪、ひかんように」って、みかんも(●´ω`●)ゞ

優しい~~(人´∀`*).ラブラブ音譜ラブラブありやと。


昨日は、一日中激しい雨で、お客様が、少なかったので、
Ki-Kiさんは、大掃除の続きを。(・∀・)
.
まだまだ、続いております。( *´꒳`* )
あせるあせる
.
年末迄に、終わったら、今年の年末せんでいいわ(*´ 艸`)
っ的な~«٩(*´ ꒳ `*)۶»🌸

 

さてさて、今日も、頑張りまっしぐら。
ε”ε”ε”(ノ* •ω• )ノテテテ~

 

Ki-Kiさんのインスタや、他ブログなどなどは・・・

下矢印こちらで、すぐに行けますよ~。安全なリンクです。

「 ブログ目次(メニュー)一覧表 」
Ki-Kiのサイト記事のリンクをまとめました。

いつも読んで下さって、ありがとうございます*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*

こちらも、クリックしてくだされば、Ki-Kiさん、喜びます!

ダウン「見たよ」の印に、ポチッとしてね(* ̄Oノ ̄*)

委託をお考えの作家様は、こちらをご覧ください。「 委託作家様 募集要項 」|ご利用規約
「 ブログ目次(メニュー)一覧表 」
Ki-Kiのサイト記事のリンクをまとめました。