いつも、Ki-Kiさんの方が、話しを聞いて頂いてばっか。「作家様アシスト」でディスプレイ。 | ハンドメイド(女性作家限定)委託ショップ Ki-Ki レンタルBOX大阪四條畷市忍ケ丘駅

ハンドメイド(女性作家限定)委託ショップ Ki-Ki レンタルBOX大阪四條畷市忍ケ丘駅

ずっと夢だった、ハンドメイド委託ショップをOPEN!
これまでの道のり、ハンドメイドナチュラル雑貨の紹介、
日々の出来事、難病と向き合う日々に感じたこと・・・
思いのままに綴ります。

いつも、ご訪問ありがとうございます(*^ー^*)

みんな様( *´ `* )こんばんはヘ(゚∀゚*)ノ


今日はまた、こんなにも、遅くなってしまいました。
(*σ´Д`*)
.
大阪の空は、朝から快晴で、
めちゃ、気持ちのいい一日でした。*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*✨🌸


写真は~作家の夢遊様の作品です。

お正月フレーム。.(๓´͈ ˘ `͈๓).*
バックは和柄なんですよ。(♡´︶`♡)🌸
素敵~(*´﹀`*)✨
.
夢遊様は、Ki-Kiさんより、うんとお年上で、
お孫さんもいらっしゃる。(*´╰╯`๓)

謙虚で優しいお人柄。
いつも、Ki-Kiさんの方が、話しを聞いて頂いてばっか。
(*´ 艸`)✨
.
アドバイスとかお説教もなく、
とにかく、気が済むまで、聞いて下さるの。*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*🌸
本当に、お優しい。(*´╰╯`๓)♬*゜

 

「作家様アシスト」をお申込みくださってるので・・・

Ki-Kiさんが、ディスプレイを、させて頂きました。
.


さてさて、今年も残り、10日ですね。(*´∇`*)🌸
.
大切な10日間。まだまだ10日も有りますよ♪
.
当店は、30日まで開いております。(*´╰╯`๓)♬*゜✨
.
大掃除もあって、めちゃ忙しい時節ですが、
どうぞ、無事故で。*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*

Ki-Kiさんのインスタや、他ブログなどなどは・・・

下矢印こちらで、すぐに行けますよ~。安全なリンクです。

「 ブログ目次(メニュー)一覧表 」
Ki-Kiのサイト記事のリンクをまとめました。

いつも読んで下さって、ありがとうございます*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*

こちらも、クリックしてくだされば、Ki-Kiさん、喜びます!

ダウン「見たよ」の印に、ポチッとしてね(* ̄Oノ ̄*)

委託をお考えの作家様は、こちらをご覧ください。「 委託作家様 募集要項 」|ご利用規約
「 ブログ目次(メニュー)一覧表 」
Ki-Kiのサイト記事のリンクをまとめました。