生まれて初めての

プロフィール撮影会に参加させて頂きました!


最初は,こんなチャンスなかなかないし、

ミシンを踏んでいる自分を

撮ってもらえたら良いな!

くらいのノリでした


でもね


この撮影会の参加を決めた後、

内田美加子さんの骨格診断に申込み

合わせてお買い物同行で撮影会の洋服選び


選んでもらったのは洋服だけど、

その時間に沢山の言葉をもらい,

自分のやりたい事や

周りからどぉ見られているかとかも

確認出来ました飛び出すハート



そして、この撮影会の企画をしてくださった

MBS主宰の井上佳代さん


毎月の講座の中で一人ひとりに

適切なアドバイスや意見をされますが、

今回の撮影会でも一人ひとりに

ポージングや笑顔になるポイントを

見つけてくれたり爆笑



MBSに入るまで、

人のキラキラした部分を見て

あーなりたいなーとか、

あんな風に成功したい!

とか思っていましたが、

実際中に入ってみると

私は本当に表面しか見てなかったんだなー

と、実感しました



撮影会に参加した皆さんも

撮影してくれたゆーみんさんも





みーんな 私も含め 起業されてる

大きかろうが小さかろうが

起業家です


プロフィール写真を撮って、

これからも自分の仕事に

前向きに取り組もうとする決意


腹をくくってるんですよね!

だからこそのこの笑顔キラキラ



50代からを楽しみたい!

起業した理由の一つです

自分を諦めず、やりたい事はやれば良いウインク


そしてMBSで学ばせてもらって、

もぉ少しで半年になりますが、

自分のやりたい事,方向性が

だんだんハッキリしてきました



自分を受け入れ、自分の作品を愛し

誰かの元へ届ける


美加子さんのカードセッションで

私の引いたカードは

受容

でした


プロフィール写真を綺麗に撮ってもらえて

自分に自信を持って、

これからも良いものを作っていきたいなぁ

と、改めて思いました飛び出すハート