最近、体調が悪い訳でも無いのに、何だか目覚めが悪いもやもや

 

これって、朝型の私にとっては時間が上手く使えないので、すごーくモヤモヤする事

 

それなら早く寝れば良いのに、夕食後も無駄にダラダラ過ごしてしまって、やるべき事が進まない苛立ちがまた無駄アセアセ

 

おそらく誰しも経験した事があると思いますが。。。

 

 

今回は、ここをサラッと中々抜け出せなくて、ある方にアドバイス頂きました

 

 

『玄関をお掃除してみて下さいOK

 

 

ドキっ!!やっぱりタラー

 

ですよね〜滝汗

 

はい、確かに心当たりありありですアセアセ

 

 

やらなければならない事を後回しにしていると、いろんなところに支障が出ます

 

日々の生活が乱れると、体調にも仕事のパフォーマンスにも影響が出やすい

 

 

我が家にとっては、とにかく玄関らしいキラキラ

 

子供達も大きくなり、言い訳も出来なくなってきた今日この頃

 

小綺麗に整えてスッキリした生活を送って行こうと思います笑