皆さま、こんにちは!

 

早いもので9月に入り

お店ではクリスマスグッズサンタ

が並び始めました。

 

一年のうち約四か月がクリスマスツリー

クリスマスシーズンとなるのは

フィリピン特有の文化ですが(ですよね?)

 

それにしても早いなー!?と

毎年、思う私です(笑)

 

さて10月の活動日のお知らせです。

 

2024年10月はバザー開催準備等のため

毎週月曜日が活動日となります。

 

7日(月)、14日(月)

21日(月)、28日(月)

計4回、10時~12時です。

 

宜しくお願いいたします音譜

 

 

 

 

 

バザーも近づき

色々なジャンルの作品も続々気づき

ますます作品づくりに力が入りますね!

 

バザー開催につきましては

別途、お知らせする予定です。

 

なお、ハンディクラフト同好会は

10月より新年度となります。

 

今年度も活動へのご参加

そしてブログをお読みいただき

ありがとうございました。

 

日頃の活動の様子や

ハンディクラフトの楽しさが

お伝えできていましたら幸いです。

 

では、また~キラキラ