第二回誰がセンスあるか選手権 | 【拾ってください。】(仮)

第二回誰がセンスあるか選手権


さあ、始まりました第二回大喜利大会(?)

今回はちょっと皆さんレベルあがりましたね

なかなか面白いのが出ておりますね

そして今回はディオさんがゲストで参戦しております

んでは紹介しましょう!レディ・・・!ふぁいっ!(カーン


お題:ついに限界クエの6が開放されました、当然たくさんの人が

限界クエ6を受けにきます、が、どうやらこのクエ一筋縄ではいかない

ようです、さて、その驚きのクエ内容とは一体?




Demyさんの回答

「リディル、ヘラルゲ、アルゴルを持ってくる」

なんという廃人専用オンライン、っていうかどれかひとつじゃなくて

全部もってこいって事?本当に一部の人しか無理だねwヘラゲ値上がりそうw

43点



Mwuさんの回答

「マートとおそろいの白サブリガはいてキタキタ踊りをバルガの舞台でミスなく踊る!」

本当に一筋縄でいかなさそうなクエストwククリやニケですらついていけないのに

我々冒険者はクリアできるのだろうか?wお揃いの白サブリガって老人用オムツ?www

62点



Yowasugiさんの回答

「GM殺し」

衝撃事実!スクエニはGMの事が嫌いだった?

クエにしないでクビにすればいいのにw

55点



Hisameさんの回答

「昼にかっておいた肉まんとチャーシューまんを食べるのを一ヶ月忘れておいて、
それを街中で笑顔で食べてガッツポーズ」

なんという最新のネタ・・・これは間違いなく俺の事・・・!

(※その日俺は昼に買った肉まんを夜になって思い出しました;

60点


Diorさんの回答

「ノンケへの挑戦 北のハッテン場の公園にあるという ベンチで座っている 
青いつなぎを着た男にホイホイついていけば(ry」

や ら な い か?まさかマートと阿部さんと知り合いだったなんて

マートが独身(?)だった理由が今明らかに・・・!?

アッー!!

80点



はい、というわけで今回の優勝者はディオさんでした!

なかなか高いクオリティをありがとう!

では、この辺でさようなら!!