ナイズルアサルト | 【拾ってください。】(仮)

ナイズルアサルト

何かもう更新めんどくなったハンヂですこんにちわ

PCとPS2常時接続出来るアレ買おうかなぁ・・・


それはさておき、今回はナイズルアサルトの事を色々と語る

最近は慣れたナイズルアサルト、もう失敗する事ないですね

特定の殲滅でインプとかソウルフレアくらいかね・・・失敗するといえば・・・w

なんやかんやあって20層のボス戦はもう最終局面に入っております

キョーさんもレグさんもエンジンさんもサキさんも俺も

20層のは取得したからね!

あと二つ取れれば次は80層の胴でかつる!

と気合入るのは良いんだけど残る二人のデナリとゴリアード出ないわけで・・・;

アスカルは異常なドロップ率だね

アスカルですぎwwww修正されるねwwwwww

次回こそゴリアードとデナリ出ろよ!