目指せ3000本~第1話ファング~ | 【拾ってください。】(仮)

目指せ3000本~第1話ファング~

お久しぶりです、ハンヂでっすぁ

ひょんな事から一文無しになってしまいました


仕方が無いので超久々に黒虎の牙狩りをしようと思います

それを日記にしていきます、どうぞよろしく!


さて、本日早速バタリアの虎をしばいてきました

その数は223匹

なんかもう気が遠くなる数値ですね

さて、本日のドロップは・・・

黒虎の牙 103本

黒虎の毛皮 36枚

ん~・・・まずまずですね

残り2897本!

3000本集まった時の所持金は果たしていくらになってるのでしょうか

現在 所持金78ギル

あ、ちなみにこの企画300万ギルたまったら終了といたします

それまで更新し続けますね^^^^^^^^^


というわけで、お金がやばいので色々出品

ブレストパンプスが売れてたので42000ギルゲッツ!

そのお金でモンスターシグナ、射芸のマント、王国ベルト+1

ルーンアクス、エラントカフス、エラントピガッシュを出品

内モンスターシグナはすぐに売れ+15万ギル程取得

黒虎の毛皮はすぐに店売り→350x36=12600ギルゲッツ

現在の所持金49228ギル

ロ○ドさんから資金の足しにと、アトルガン黄金貨7枚頂きました、

ロイ○さん、ありがとう!

さて、本日はこんなもんでしょうか

さあ、明日も牙取り頑張るぞー