5月の停滞は、
6月からの飛躍のためにある♪

はい、たいちょ( ̄∇ ̄)です。
さあ、苦しみ、悲しみ、脱力感・・・ためた分で、

みんなでじゃーーーーんぶっ!( ̄∇ ̄)P

なんだか気がつけば6月はじまりました!

GW終わってから、
あっとゆーま。
5月後半は、なんだかやっぱり、ぐだぐだだったな~。

インフルエンザや某国の核実験、経済も政治も
社会的にもなんかぐだぐだで、

たいちょ本人も、いいこともあったけれど
仕事的には忙しくもなく、ぐだぐだで、
(でもやるべきことはきちんとやってるよ)

いろいろ悩むことも多くて(誰だってそうさ)
体調も崩したりなんかして
(そんな時は誰だってある。インフルぢゃない。今は完治!)

なんかうまーく事が運ばない5月後半だったね。

そんなたいちょみたいに
なーんか、停滞した感じの5月を過ごした人も、
5月病っぽい感じだった人も、

ま、それもこれも、みんな5月のせいにしちゃって、
6月はいったんだから、気分をリフレッシュして、
また、気合いをいれてがんばっていきましょう!

たいちょ的には、夏のイベント関連の仕事もはじまるしね。
いつまでもぐだぐだなままでいられないし、

6月も、一日でも、一回でも多く笑顔でいられるように
お互いがんばろ!( ̄∇ ̄)P

今まで見たことのない笑顔、
新型笑顔をたくさんだせるようにがんばろ!

ま、でも、気負いすぎずにいこう。

なんでもかんでもうまくいくほど、甘くはない。
ま、できないもんはできないんだし、
無理しすぎて、壊れちゃ、飛躍も笑顔もできやしない。
できる範囲で、できる最大限のことをやろう。
そうして、
「できること」をちょっとづつ増やして、
笑顔の数も増やしていこ。( ̄∇ ̄)




※パソコンの方、よかったら、
ブログ村のランキングの方もぽちってね!
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ

※初めての方は
「さんづけやめたキャンペーン」をみてください。
---------------------------------------------------