こんにちはここあんずです

毎年秋頃からできる来年の手帳コーナー

紙派の私に手帳は必需品なので毎年サンプルで置かれているものを片っ端からパラパラしていました

10月始まり
1月始まり
4月始まり
こうしてみると
手帳コーナーって一年中あるのかしら📖

日曜始まりだったり月曜始まりだったり

コーナーにあんなに山積みなっているのに好みのデザインで使い勝手の良いものって
なかなか探せないんですよね💦

結局毎年同じメーカーのものだったりして

そしてたどり着いた手帳がこれ
{4148BAC2-11C4-4E72-A467-B6033F86A3F8}

このメーカー
紙質がすべすべしていて好きなんです
その上とてもリーズナブル🎵
その分ビニールカバーとかは付いていません

{76163726-0978-4DDA-860C-EE821431F808}

中もスッキリしていて
これまた私好みの月曜日始まり❣️

で、これに
{ECBD4FAB-5279-42C4-B661-23B47A46355A}

こうやってオリジナカバーを作ってます
お気に入りの布に接着芯を貼って
前年の手帳の上のビニールカバーをそのまま使用

上のビニールカバー来年で3年目なんですが😅
この手帳とサイズがぴったり‼︎

来年のカバーに使用した布はリバティの
ザ・アーティスツ・ツリーという名前の生地です❣️

ほんの少しの布で手帳開くのが楽しみになります

この木のモチーフ柄も一目惚れ組で
色違いでご購入してしまいました😝

この布使っての作品も考え中です

今日も最後まで読んでいただきありがとうございました