おはようございます☀

ラジオ番組「せ〜のっ!ハンデUP!」

パーソナリティーのマナカです。



㊗️3日坊主脱出㊗️

やったーーーーーー╰(*´︶`*)╯♡


次は1週間連続投稿を目指します(^^)





今日は仕事休みました。

心のバランスがあまりにもひどく、

このまま出勤しても

感情失禁起こしそうで…。


さらに職場に迷惑かけてしまう前に、

一旦逃げることを選びました。


なによりも、

大人が泣くことにより

子どもたちに悪い影響を与えることが

一番辛いです。



だから、たまには「逃げる」ことも

自分や周りを守るためには

大切なことなのかもしれませんね😭




まだ布団から出られませんが、

同居人が帰ってきたら、

耳鼻科付き添いを頼もうかなぁと思っています。


耳鳴りのうるささがあまりにひどいので。






↓食欲がない時はこれを食べるよ。


訳ありでも、

家で食べる分には全然問題ないし。

なにより甘酸っぱくて爽やか♡


すぐ剥けるので、

食欲がなさすぎる時の非常食です。




↓これも重宝しています。


一種類、すごーく酸味の強いフルーツが

入ってるんだけど、

それが美味しくて美味しくて💕

さっと口に入れるだけで

いろんなフルーツが取れるので、優秀☆




ほんと食欲皆無なので、

食べられるものだけ、

無理なく口にしようと思います。



あとはお水で、体を潤すことも忘れずにね!




🍓おまけ🍓

トップ画像はわたしの願望です(笑)

いちご食べたい…笑