私が中国の気功の大学教授に足つぼを習ってからもう、10年以上になりました。

そしてこんなに足つぼが腰や背中まで効くとは思っていませんでした。
もちろん、スイング整体や、側弯の師匠の技も併せての効果もありますが
ここにきて気が付きました。

私の足つぼは  
 ・痛い でも何日も効果が続く ・内臓が動く ・気が充実する ・癖になる気持ちよさ
 ・足首の矯正もしてくれる ・股関節のズレを見つけてくれる・芯のコリまでぐっと入れてくる
 ・背中がポカポカしてくる ・1番辛いところがわかっている ・また明日から頑張れる勇気が湧いてくる

などなど・・・・・・・

私は自己肯定感が低くて、まあまあそこそこ、上手いレベルくらいにしか思っていませんでした。
でも、コロナやこれからの時代に私が何ができるんだろうと、考えてていました。

色々な状況が重なって、いままで気が付かなかったことに気が付いた・・・・
(日本語がへんですが、ほんとに自覚したんです)

私の足つぼは痛い でも凄い そして池袋で1番だと。

お客さんから東京で1番で行きましょうと言われましたが・・・・まま、今は池袋で1番で( ´∀` )

ネットテレビでも紹介いただきましたが
これからは、自信をもって、どこでも行くつもりです。

なんか悟ってしまった・・・・・・( ´∀` )

前世の見える5次元思考の岸村さんからも、神様が見える霊能力の方からも
さんざん、
「あなたは指1本で、どんな人も治せる」
「すごい光で治せる力を持っている」などなど

でも、自己肯定感の低い私は他人事でした。
宇宙人が教えてくれたんだ。周りの方からの指導が良かったんだと。

でも、もう悟りましたよ・・・
足つぼから私は何ができるか・・・

という事で拡散、希望です。
取材も受け付けます。(笑)

足つぼではない、ほかのモノを探していました。
また、何かになろうとしていた自分がいました。
でももう悟りました。
私はこのままで凄いんだと。

ではでは (c)@Mail