おととい、クッキーを久しぶりに作ったよ。
ヘタッピだったけど、アンパンマン・カレーパンマン・ショクパンマン・キティちゃんの顔にしてママにも可愛いね!上手にできたね!
って言ってもらえたヾ(@^▽^@)ノ
あげた人からも、喜んでもらえてすごくhappy
でした。
今日は、友達も家で鍋パだよ!!
友達は料理が上手なんだ![]()
私、お菓子作りは好きでよくやるけど
料理は全くできないんだ(T_T)
料理ができるようになりたな。
練習あるのみだなヽ(;´Д`)ノ
がんばろーーー![]()

