aaa-chanのブログ

aaa-chanのブログ

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!



おととい、クッキーを久しぶりに作ったよ。

ヘタッピだったけど、アンパンマン・カレーパンマン・ショクパンマン・キティちゃんの顔にしてママにも可愛いね!上手にできたね!

って言ってもらえたヾ(@^▽^@)ノ





あげた人からも、喜んでもらえてすごくhappyクローバーでした。











今日は、友達も家で鍋パだよ!!

友達は料理が上手なんだ星



私、お菓子作りは好きでよくやるけど

料理は全くできないんだ(T_T)








料理ができるようになりたな。

練習あるのみだなヽ(;´Д`)ノ



がんばろーーー音譜











今日は、休日なのに何にも予定なし










( ̄_ ̄ i)













一人はとても寂しくて、苦手ですあせる

でも失恋したばかりだし、


一人に慣れようと思います。








強い人間になろう!!








・・・・・強い人間は無理か(;´▽`A``




何か時間を忘れるくらい熱中できる趣味見つけたいなぶーぶー



たとえば、料理とか運動とか・・・・・

どっちも下手だし、苦手だけどwww












Itigo~!!




お庭でイチゴ育てたよヾ(@^▽^@)ノ


他にもいろいろ育ててます。

なかなかおもしろいねラブラブ


友達も誘ってみようかな。





話変わって、今日のお昼散歩してたら知らないオジイチャマに

「こんにちわ。」

ってあいさつされたの!!


なんだか、すごく嬉しくて

「こんにちわ。」

って返したよ( ´艸`)


そんなちょっとしたことが、嬉しくて散歩も楽しく感じるラブラブ


明日もがんばろ~ヾ(@^▽^@)ノ




本文はここから