若い頃「手がキレイだね」って言われた記憶にあぐらをかいていませんか? | 手タレが伝えるふっくら美しい手肌になるハンド&ネイルケア

手タレが伝えるふっくら美しい手肌になるハンド&ネイルケア

45才現役ハンドモデル(手タレ)が実践しているハンド&ネイルケア、美肌ケアを中心にご紹介しています。「今よりもっと自分を好きになる」がテーマ✨

● 若い頃「手がキレイだね」って言われた記憶にあぐらをかいていませんか?


こんにちは。立川友子(たちかわともこ)です。


若い頃は「手がキレイだね」って言われた記憶にあぐらをかいて、手はカサカサ…シワシワ…


なんてこと、ありませんか?


こんなお声をいただいています。


友ちゃんにみんなしてネイルオイル塗ってもらった〜♪


手、昔はキレイって言われたりもしたけど、今日 何年かぶりくらいに言われたー*\(^o^)/*


ヤッター


 ヤッターーーー!!


うれしいご報告とともに、ご自身の手も、SNSアップしてくださいました(^^)



爪周りがツヤツヤ(〃∇〃)


ちょっとケアで、ぐん!と美しい手肌になれますよ。


「手がキレイね」と言われた記憶、ずっと更新していきませんか?(^^)