ベタベタせず、直ぐに手に馴染むののが気に入っています。  | 手タレが伝えるふっくら美しい手肌になるハンド&ネイルケア

手タレが伝えるふっくら美しい手肌になるハンド&ネイルケア

43才現役ハンドモデル(手タレ)が実践しているハンド&ネイルケア、美肌ケアを中心にご紹介しています。「今よりもっと自分を好きになる」がテーマ✨

● ベタベタせず、直ぐに手に馴染むののが気に入っています。 


こんにちは。立川友子(たちかわともこ)です。


先日、お客様より、ハンドクリームのご感想をいただきました!


ご許可いただいたので、こちらでもシェアさせてくださいね♪


ベタベタせず、直ぐに手に馴染むののが気に入っています。 


調理仕事なので諦めていましたが、逆に大切にしなければと思わせるもらいました。


クリームを塗った自分の手を何度見てしまいます。笑


ありがとうございます。


 「クリームを塗った自分の手を何度見てしまいます。」


は、本当に、多くのお客様から、いただくお言葉です(^^)


うれしいなぁ〜♪


調理仕事をされているとのことで、ベタつかない当製品を気に入ってくださり、感謝いたします。

 

素敵なハンドケア時間を、お過ごしくださいね。


手タレが伝えるふっくら美しい手肌になるハンド&ネイルケア

 

無料メールレッスンはこちら

手タレのハンドクリームはこちら