メルマガの第一日を受信したけれど、その後、配信されません。登録し直した方が良いですか? | 手タレが伝えるふっくら美しい手肌になるハンド&ネイルケア

手タレが伝えるふっくら美しい手肌になるハンド&ネイルケア

43才現役ハンドモデル(手タレ)が実践しているハンド&ネイルケア、美肌ケアを中心にご紹介しています。「今よりもっと自分を好きになる」がテーマ✨

● メルマガの第一日を受信したけれど、その後、配信されません。登録し直した方が良いですか?


こんにちは。立川友子(たちかわともこ)です。


先日、メルマガの件につきまして、ご質問をいただきました。


初めまして。


7月2日に貴メルマガの第一日を受信しました。


翌日も配信と、記載ありましたが、その後配信されない為、問い合わせさせていただきました。

迷惑フォルダには、入っていません。


メルマガの、リンクをクリックして、ブログも読ませていただきました。

登録し直した方がよろしいでしょうか。


(後略)


 大変、申し訳ありません(_ _;)!!!


メルマガは、現在、執筆中でございますm(_ _)m


より良いもの、お役に立てるものを、配信したい!


という私の熱い想いとともに、コンサルさんに伴走いただきながら書いています。


また、メールアドレスを登録し直す必要は、ございません。


しっかりと、自分の言葉で、実際にやってきたハンドケアを。


私だけなく、ハンドケアセミナーの参加者さんや、メルマガ読者さんも、実践され、キレイな手になったケア方法を、お伝えします。


長らくお待たせしてしまい、本当に、申し訳ありません。


必ず、配信しますので、今しばらく、お待ちくださいm(_ _)m


どうか、よろしくお願いいたします。


手タレが伝えるふっくら美しい手肌になるハンド&ネイルケア

 

無料メールレッスンはこちら

手タレのハンドクリームはこちら