約10年前の手と、今現在の手を、比較してみました(画像あり) | 手タレが伝えるふっくら美しい手肌になるハンド&ネイルケア

手タレが伝えるふっくら美しい手肌になるハンド&ネイルケア

43才現役ハンドモデル(手タレ)が実践しているハンド&ネイルケア、美肌ケアを中心にご紹介しています。「今よりもっと自分を好きになる」がテーマ✨

● 約10年前の手と、今現在の手を、比較してみました(画像あり)


こんにちは。立川友子(たちかわともこ)です。


先日、スマホ内の写真を整理しました。9年前に撮った写真が出てきました。



若っっっつつつ!!

この時、ネイルサロンのオーナーさんにお声がけいただき、ネイルケア体験をしました。



指先までキレイだと、気分もあがります。(^^)


2015年当時の手と、今現在の手を、比較してみました。



うん。いい感じ♪

指先も、9年前と今を比較。


うん。こちらもいい感じ♪

ハンドケアも、季節ごとに変えたり、バージョンアップを繰り返してきてよかったな。

ちなみに、エステサロンや、ネイルサロンに通わず、セルフケアのみです。

あなたも、セルフケアで、10年後の手も若々しく、キレイでいれますよ。


手タレが伝えるふっくら美しい手肌になるハンド&ネイルケア

 

無料メールレッスンはこちら

手タレのハンドクリームはこちら