指先をケガしてしまった時のバンソウコウの貼り方 | 手タレが伝えるふっくら美しい手肌になるハンド&ネイルケア

手タレが伝えるふっくら美しい手肌になるハンド&ネイルケア

43才現役ハンドモデル(手タレ)が実践しているハンド&ネイルケア、美肌ケアを中心にご紹介しています。「今よりもっと自分を好きになる」がテーマ✨

●指先をケガしてしまった時のバンソウコウの貼り方


こんにちは、立川友子(たちかわともこ)です。


指先にケガを負ってしまった時、バンソウコウをはりますよね。



バンソウコウを貼る時、こんなふう(↓)に貼っていますか??


ぐるっとはりつけると、水に濡れると抜けやすくなったりして不安定ですよね。

そんなときは、バンソウコウを以下の画像のように、半分に切ります。


仕上がりはこんな感じです。




番号順にクロスしてはっていきます。









完成!


しっかりと固定されるのでスポッと抜けることもなく、水仕事も快適です✨

ケガをしないに越したことはありませんが、もしもの時はノンストレスで少しでも速く完治できるとよいですよね。

手タレが伝えるふっくら美しい手肌になるハンド&ネイルケア


💎手タレのハンドクリームはこちら