2024年2月に買ってよかったもの | 手タレが伝えるふっくら美しい手肌になるハンド&ネイルケア

手タレが伝えるふっくら美しい手肌になるハンド&ネイルケア

45才現役ハンドモデル(手タレ)が実践しているハンド&ネイルケア、美肌ケアを中心にご紹介しています。「今よりもっと自分を好きになる」がテーマ✨

●2024年2月に買ってよかったもの


こんにちは、立川友子(たちかわともこ)です。


今月買ってよかったものをご紹介させてください😊


なんといっても、まずはこちら!




💎福光屋 ANP71 12本入 3888円(送料、クール代込)

これは本っっ当〜〜〜にヤバイ!!

出合えてよかった!心から感謝してる製品です🥺

私はトクベツ便秘で悩んでいるわけではなかったのですが、こちらを飲むようになってから便通がさらに良くなり、排便の回数が増えました。(お食事中の方、すみません)

お腹がスッキリして、さらに感動的だったのがお肌の透明感✨

夫にしょっちゅう、「肌キレイだね」を言われるまでに、、、!

お顔はもちろん、手肌のツヤ感、内側から潤ってる感があり、ハンドケアが一層、楽しくなりました。

これは本当におすすめ!

すぐに品切れになっちゃうから定期便登録しようかな、と考え中、、


手タレが伝えるふっくら美しい手肌になるハンド&ネイルケア


💎手タレのハンドクリームはこちら