今年一番かも!?ガミラシークレットのハンドクリームが秀逸すぎる!! | 手タレが伝えるふっくら美しい手肌になるハンド&ネイルケア

手タレが伝えるふっくら美しい手肌になるハンド&ネイルケア

43才現役ハンドモデル(手タレ)が実践しているハンド&ネイルケア、美肌ケアを中心にご紹介しています。「今よりもっと自分を好きになる」がテーマ✨

こんにちは!立川友子(たちかわともこ)です。

 

私、今年一番のハンドクリームに出会ったかもしれません・・・!!飛び出すハート

 

こちらっっ

 

 

ガミラシークレット ハンドクリーム 50ml

 

オリーブ油やアーモンド油、アロエベラ葉などを配合したハンドクリームで爽やかなオレンジの香り。

 

なめらかなクリームで伸びが良く、でもベトつかないから、とっても使いやすい!!

 

香りもよくって最高ですラブ

 

 

 

 

ハンドクリームを塗るときは、ぜひついでにハンドマッサージを♪

 

手の老化が始まるのは爪の周りの皮膚からと言われていますので、指先までしっかりとクリームを塗っていきましょ〜!