こんばんはニコニコルンルン




あの日からいろいろ考えたり泣いたりも
しながら


言葉を探して探して
ここに書こうと思いながらも



上手くまとまらないまま



……気がついたら4月になってました(¯∀¯٥)ゞ




とりあえずは泣かなくなった、かな
健くんのラジオあたりはかなりピーク
だったけれど



ちょうどその頃から仕事も忙しくなって
考える余裕がなくなってきたのも
ある意味ではよかったのかも


曲も聴けるようになった



…でも映像はまだちょっとかな
トニフィフコンは特に( ̄∀ ̄;)
見たい気持ちもあるんだけれど
映像に集中できなさそうで…



そんな中
新曲「僕らは まだ」のお知らせは
嬉しかったです✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。


早く、早く今の6人に会いたいな……キラキラ



通勤経路に近隣で有名な桜並木の
通りがあって

桜見たさにちょっと遠回りしながら
なるべくこの並木道を長く通るように
してました(*´˘`*)

この写真は曇りの日だったので
イマイチだったけれど


晴れの日に赤信号の間に
うまく撮れました( ´罒`*)✧


 癒やされたなあ…(*´ `*)


いろいろあって、立ち止まってても


季節は進んでいくんですよね…





さあ、今日から新年度



ぶいごともだけど



今年度は長男はいよいよ高3、再び
受験生に


次男は5年生、私は今年度次男の
サッカーチームの学年役員になってます
さっそく来週末は市の春季大会サッカー


多分学校でも今年度は役員をやらねば…タラー



いろいろ忙しくなりそうだけど、
悔いのないように頑張らないとね(๑•̀ㅂ•́)و✧





《追伸》
前回の記事にコメントをいただき
ありがとうございましたm(_ _)m
お返事できずにすみません…この場で
すみませんがお礼申しあげます


これを機にもう少し頻度を上げて
ぽつぽつ書いていこうと思っております

また懲りずにお付き合いいただけたら
嬉しいです


どうぞ今後ともよろしくお願いいたします
 (*´˘`*)♪