我が家の七草がゆ

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう




おはようございますニコニコルンルン




今年初のM Galleryにほっこり(*´ `*)♡

飴噛んじゃう坂本くん、可愛い♪
(私もつい噛んじゃう♪)

ソファあるのに床に座っちゃうのも
可愛い♪

まーくん…うちにもいるけど
呼んでみようかな(笑)

プシュグビグビ、可愛いな〜(*´˘`*)♡

39で富士山登山したのに49は高尾山…
可愛い(笑)



そして…にこ健



お正月飾りのおしゃれさに感心して

坂本くんとお揃いの水炊きにあら♡
となって



最後の言葉に救われました



首都圏は今日にも再び緊急事態宣言が
出ることが決まります


もう日々の感染者数を聞くのもしんどくて
聞くたびに来月の坂本くんと健くんの
舞台が遠くなるような気がして


どれだけ自分が気をつけていても
なかなか変わらない現状に心が折れそうに
なっていたけれど



そうだよね



どんなことがあってもぶれることなく、
流されることなく、今自分たちができる
ことを信じて歩くしかない


坂本くんも、健くんもきっと大変な中
舞台稽古を頑張ってる
他のメンバーもそれぞれ頑張ってる


ならば自分も頑張らなきゃね(๑•ㅂ•)و✧



昨日配信された在宅仕事が膨大過ぎて
過去最高の量
なのに変わらず納期が土曜の朝…( ̄∀ ̄;)


外仕事もあるので多分がっつり睡眠時間
を削らないと終わらない( ;꒳​; )


avexさんからの嬉しい情報も
さらっと見たけど
ちょっとお預けにして


これから七草粥を作って



さあ、今日も頑張ろう


そう、やるしかねえなあ!!