こんばんはニコニコルンルン



「グリル厄介 捕獲編」からの
続きです♪



ただただ萌え散らかしてる私の
心の声をお送りします(笑)








やだーかっこいい…♡
(〃艸〃)♡

下町を歩くビニ傘×タキシード×クーラー
ボックスの坂本くん


なのにまるでこれからトニー賞にも
行けますよ?ってな感じで
ばっちりキマってるのがもう…ヾ(。>﹏<。)ノ゙

そして左腕できらっと輝く時計に
ときめいてしまったよね…(⑉• •⑉)♡

ご本人が下町育ちだから
こういう大衆食堂もお似合いなんだけど
そこにタキシードでいるという
アンバランスなのにそう感じさせない
のがたまらんです⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾♡

それにしても食堂のご主人
「かけ算の匠」だけあっていろんな料理
に精通していて
坂本くんもすごく刺激を受けてそう
見るだけでも楽しそうにしてたよね(*´∇`*)

こちらのトリオも楽しそう(*˙˘˙*)♪

クサウオを揚げてる音がイマイチ
聞き取れていなかった茂くん


兄ちゃんを心配する弟(笑)

やだもう、どんなポーズしてても
かっこいいしか出てこない(*´艸`*)♡

クサウオのミルフィーユ風カツを
肝ソースつきでいただいて…

♡(●●*)「うまい♡」
あまりの美味しさにウィスパーうまいが
出てきて…OneDishかと思った(笑)

かっこいいとかわいいの渋滞が
起きてる…(〃∇〃)♡

加藤先生のさかなクンみたいな(笑)
ダジャレに対して

坂本くんのこの返し
タキシードでこのダジャレ(笑)

それに対する茂くんと加藤先生のこの
表情が大好き(≧∇≦)♪

一枚上手だったね、坂本くん (*ˊᗜˋ*)/♡

とにかくかっこいいから無駄に
貼っていく(笑)
 
壁のメニューが気になりまくりの
坂本くん
常連さんの名前入りのメニューを見つけて
どんな方か聞いてみると

大常連のクソジジイ、との答えが(笑)
昨日あげた写真の茂くんの顔が…
だったので撮り直し(笑)

予想外の押し寿司が出てきて
もう嬉しそうな顔してる(≧∇≦)

結構大きな押し寿司、ひと口でいったね
途中で噛み切るとあまりきれいじゃない
からかな?さすが(*´︶`*)
 
もうこの笑顔と拍手がかわいすぎて!
あまりのギャップに風邪ひきそうよ(//∇//)♡

座っててもわかる腰の位置の高さよ…♡

押し寿司ほんとおいしそうでした(*˙˘˙*)

ダジャレを2人に取られてこの表情(笑)
“それボクの”がいいわあ〜⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾

カツといい押し寿司と言いつみれ汁と
いい、なかなかクサウオなんて食べる
機会はないと思うけど、すっごく食べて
みたくなったなあ



はあ…幸せだった……(ㅅ´ ˘ `)♡
しかし番宣も宣伝もなしでこうして
呼んでいただけるありがたさ…♡
先週のイノッチに引き続きで
もう(●●)(^▽^・)(´ε` )はDASHの
準レギュラーってことでいいですか?(笑)
今回は坂本くんのお料理シーンは
なかったけれど
(過去2回はあったね)
たっぷりとかっこよくて可愛くて
楽しそうな坂本くんを堪能できて
今回のが一番好きだわ(*´艸`*)♡


カノトイのときのパーソンさん
「最高最上級の三銃士」で
タキシードの坂本くんが見られたけれど


あれから半年ほどで
まさかテレビで動くタキシード姿の
坂本くんを見られる日が来るとは…
˚₊*(* ॑꒳ ॑*)*₊˚


いやもう、ほんとにDASHさん
ありがとうございました(≧∇≦)♡


またぜひよろしくお願いいたします♪