こんばんはニコニコルンルン




リアタイはしたもののじっくりとは
見られなかった「グリル厄介」




連休も明けたのでやっとたっぷり
堪能しました(*´艸`*)♡



以下、萌え散らかした心の声を
お送りします(笑)





きゃ〜かっこいい(〃艸〃)♡


このカーキのMA-1と細身の黒パンが
まあ漁港らしからぬかっこよさ♡
知ってる知識を兄さんに教えちゃう
弟みが出てて、かっこいいのにかわいい
(*´︶`*)

他局なのにOne Dishのオープニング曲
まで…ありがとうございます(⑉•ᴗ•⑉)♡

ちょっと、このポーズ!⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾♡

なのに笑顔は柔らかくてステキ♡
ずるい…惚れるしかないじゃない(,,•﹏•,,)♡

ポージングがもうね…(*˘︶˘*).。.:*♡

ちょっと演出もある気が(笑)

この、ノールックでお茶を取ってる
坂本くんがかっこよかった…(ノ*>∀<)ノ♡

すねてる弟(笑)

ちょっと上がってる肩とスマホを持つ
手が好き…♡
←もう何でもかっこいいし好き(笑)

誤爆したかもな茂くん(笑)

なんやかやでこの2人の雰囲気好きだなあ
TOKIOの他のメンバーとの組み合わせも
見てみたいけれど、なんか一番安心な
感じがする(*´∀`*)

仕掛けを引き上げるときの坂本くんの
声がかわいい(*´︶`*)♪


そして初めての魚を躊躇なく触る茂くん
に畳み掛けるようにあれこれ言う坂本くん
かわいすぎか…。・゚・(ノ∀`)・゚・。


虫はダメだけど、魚ならちょっと
グロテスクでも躊躇なく匂いを嗅ぎに
いく坂本くん(笑)


クサウオの名前の由来が加賀地方の方言
で“つまらないもの”
由来から可哀想なクサウオに
(●●;)「すげえ可哀想…」
と言う坂本くん、好きよ(*´艸`*)
私もむしろこの顔可愛いと思った…(笑)


まだ謎が多いクサウオ
加藤先生もオスメスの区別がつかなくて
「わからない!」と(笑)


取り上げた2匹はアレ(笑)が出たので
オスだったようですが
アレがコートにかかってしまった
坂本くん…

日曜19時台、年頃の子がいる食卓には
若干ビビるパワーワード(笑)
爪痕残しまくる坂本くん( ̄∀ ̄)ニヤリ

…だよね(¯∇¯٥)


かけられちゃったね…(-^艸^-)
でもめっちゃ笑わせてもらいました♪





実食編はまた後ほど(*´∇`*)
…際どいワードがあるからあとで
アメ限にしたほうがいいのかな?(笑)