こんにちはニコニコルンルン



さっきちらっとよじごじ見ましたが
長野くんお元気そうで良かったです(*´˘`*)


鮭のちゃんちゃん丼(だったかな?)、美味しそう
だったー!
今度作ってみよう♪



では、前回からの続きです♪
今回で終わります!




28年前に松岡くんが描いた絵を鮮明に覚えて
いるというイノッチ
果たして松岡くんが作ってくれたカクテルが
正解かどうか、答え合わせです照れ

松岡くんもだけど、なんてったってイノッチも
トニセンの記憶力おばけですから(≧∇≦*)

ざっくりとイノッチが描いた絵がこちら↑
男女の間に確かにカクテルがありますが…

イノッチの記憶によると色がちょっと違ってて、
紫色だったとびっくり
松岡くんが紫好きで、また紫かよ〜と思ったから
覚えていたようですウシシ

さらに言うとグラスも違う、とイノッチキョロキョロハッ

松岡くんが描いたグラスには自分のあだ名
「MABO」の刻印があった、とニヤニヤ
この辺はなんか中学生だねえ(笑)

そんなあだ名入りのカクテルグラスなんて
売ってない、と焦る松岡くんに…

再び何かを取りに動いたイノッチウシシ
坂長のお兄ちゃんズは知ってたのかここで
ピンと来たのか、笑いながらイノッチを目で
追いかけてるのがかわいい(*´艸`*)

イノッチが取り出したのは…

何と作ってもらったというMABO特注グラス!爆笑
これで紫のカクテルを作ってもらおうという
イノッチの粋な計らいですウインク


ここで松岡くんも何のカクテルだったか思い出した
ようですウシシ
バイオレットフィズだったんですね照れ


28年前の思い出のカクテルはバイオレットフィズ
だとわかったので、松岡くんは再びカクテルを
作ることに爆笑

「それだよ松岡〜!」
めっちゃ嬉しそうなイノッチ爆笑グリーンハーツ

ということで、28年前の記憶を忠実に再現した
“MABOグラスのバイオレットフィズ”が完成〜♪


松岡くん曰く、当時はまだ中学生で味なんて
分かってないから、色でこういうことなんじゃ
ないか…と妄想して描いたんだろうとニヤニヤ
紫色がオトナなイメージだったのかな(笑)

2人の思い出のカクテルを松岡くんが作って
イノッチが飲む…なんかいいね☆

「このグラスどうする?」と太一くんがイノッチ
に聞くと…

「これは松岡が持ってたほうがいい」とイノッチ
本人の名前入りだもんね(*´˘`*)

嬉しそうな松岡くん、「ちゃんとブログに載せる」
と約束して…

実際に(放送前に)載せてましたねおねがいキラキラ
このグラスはここに繋がったのね〜!
28年越しの、2人の少年の思い出のカクテル
でした(*´˘`*)


さて、ここからは25年一緒にいても
なかなか知ることのないTOKIOのメンバー
それぞれのプライベート
お互いへの疑問をもとにプライベートに
密着目カメラのコーナーでしたが


…すみません、長くなるので省略します(,,•﹏•,,)ゝ


ちなみに、長瀬くんはヘアカット
松岡くんは築地でのお買い物
太一くんはキャンプ
とまさにプライベートの密着でしたが…


リーダーの“お台場散歩”はプライベート
と言うよりは普通にロケだった模様(笑)


VTRをみんなで見終わったあと…

「ちょっとはプライベート出しなよ」と松岡くん
に言われちゃうリーダー照れタラー

VTRのリーダーを見て、普段もあんな帽子とかも
被らないの?と聞くイノッチに、松岡くんが
速攻で…

「そんなことない。ひどい時はカツラ被る」
と(笑)
爆笑してる長野くんかわいい(*´艸`*)

暴露されちゃって照れくさそうなリーダー(*´ω`*)ゝ
ホントにそうなの?
(この間撮られたのはフツーのカッコだったけど
ね笑)

このあとは放送できないぶっちゃけ話や懐かし
トークで盛り上がったという7人
それが見たいんだってば!!(笑)
それだけで2時間スペシャルできるよ〜(≧∇≦*)

またもや爆笑してる長野くん(≧▽≦)
どんな話してたんだろうね照れ

みんなが見たかった!坂本くんご自慢の土鍋
ご飯ヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。

よーく見ると長瀬くんがあつあつのご飯を
ぽんぽんしてるし(笑)
松岡くんとイノッチも持ってるね(*´˘`*)
ぜひ未公開集で見せてほしいです〜(* ˘ ³˘)♡*

最後にみんなで写真を撮ることに(*^^*)

ぎゅぎゅっと集まる7人
長野くんのケツ…(笑)ありがとうございます♡

坂本くんの脚が可愛いことになってます(*´艸`*)♡

ほんと、いいお写真だよね…(。இ﹏இ。)
リーダーが手に持ってるのは、J-FRIENDSの
ビデオだとか(゜゜)
みんなで見たりしたのかな?

「こんなに緊張しない番組初めて」
と坂本くん(笑)
気のおけないメンバーだからすごくリラックス
してて良きでした(*´˘`*)


面白かった!面白かったけど、物足りなかった
よね…(。>﹏<。)
テレビ誌でいろいろ前情報が入ってたから、
アレもコレもカットか…ってわかっちゃったし(笑)


なので、ぜひ!この回だけの未公開集を
やってほしいな〜(人∀・)✩°。⋆




長々と続けてきちゃいました(,,•﹏•,,)ゝ
お付き合いいただきまして、ありがとう
ございました♪