こんにちはニコニコルンルン




2019.7.3
「M gallery」100回おめでとう
ございます♪:.* ♡(°´˘`°)/ ♡ *.: 



2017年8月からリニューアルされた
Mギャラも、ついに100回!
忙しいときも多くて大変だと思うけれど
毎週更新してくれて本当にありがとう(*´˘`*)

毎週のお楽しみがあるのは、会えないときも
坂本くんを少し身近に感じられて
どんなに嬉しいか…人´∀`).☆.。.:*


100回記念で初めてのご本人のお写真♡
テレ東音楽祭の衣装だね(*´˘`*)
「100をやってみたけど逆だった」の意味が
最初わからなくて、ん?だったけど
あれ、目をゼロに見立てたのかな?
んもう、ぴんと立ってるお指も含めて
まるっとかわいいよ、坂本くん(*´艸`*)♡


ぜひ桁がもう1個増えるくらいまで
続けてくれたら嬉しいです♪



今回は100回だから、お答えも全部かわいい♪



透明な○○(笑)もだけど、嬉しかったのが
かすみ草のお話。



いつだったかも坂本くん、かすみ草が好き
って言ってたような気がしたけれど
それで思い出したのがこれ。


一昨年のOne Dish川越編で、坂本くんが作った
ハーバリウムピンク薔薇


6色のお花をメンバーに見立てて…

6人の花の周りにファンに見立てたかすみ草を
配置した坂本くんおねがい

もしかしたら、自分の好きなかすみ草を
ファンに見立ててくれていたのかな?と思ったら
なんだか改めて嬉しくなっちゃった(*´艸`*)


放送のあと、どうしても作りたくて
取り寄せた材料で作った我が家の
「V6ハーバリウム」(*´∀`)

作ってから1年半過ぎた、現在のハーバリウム照れ
健くんのオレンジがちょっと変色してくすんで
しまってるけれどアセアセ
1年半過ぎてもなかなかもってるかなーと(*^^*)
(ハーバリウムの寿命は1年くらいらしいので)


もうすこし変色や退色が進んでしまったら、
また改めて作り直そうかなー(*´˘`*)




実はこの記事に、せっかくだから
昨日のアメジパ坂長回も載せようと思った
んだけど
長くなりそうなので(笑)別記事で♪
少しお待ちください( ´∀`)