おはようございますニコニコルンルン



次男も昨日修了式で今日から春休みチューリップ
なんとなくのんびりとした朝曇り



ZIP!を見ていたら、Snow Manの9人がびっくり
昨日のライブの模様でしたニコニコ



Snow Manのことはそんなによくは知らなくて
そう言えば最近3人新メンバーが増えたな、
1人えっらい若い子がいたな〜、くらいの
浅い知識



そしたら、その若い子・ラウールくんが
取り上げられてましたニコニコ



え…15歳!?
身長180、股下94cm?!Σ(゚□゚*)


にびっくり…(゜゜;)



15歳ってうちの長男と一緒じゃないの〜
…と思ってたら、
リアルに同学年だった…
∑(゜∀゜/)/



考えてみりゃいてもおかしくはないんだけどね、
まさかジュニアに我が子と同い年の子が
いるとは思わず…(・・;)



しかも身長もだけど
股下の長さにまたびっくり!


その後坂本くんの「Shelter」を踊ってるところ
がちらと映りましたが


…いやあ、脚ほっそいし…まあなっがいこと!!



「Shelter」が出てきたのも含めて
何度も驚かされた朝でしたキョロキョロハッ



まだまだお顔があどけなかった15歳、
リアルに母心(笑)で頑張ってほしいな〜と
思いました照れ