おはようございますニコニコルンルン



昨夜はV担の皆さまにおかれましては


久しぶりで新曲な6人に
わくわくどきどきラブラブなお時間を
過ごされたかと存じます照れ



かくいう私も…



久しぶりにやられました…
٩(♡ε♡ )۶



大丈夫だった、私まだちゃんとV6好きだった(笑)
そもそもがお久しぶりだったのもあるけど
最近あまりにもとぷはにどっぷりだったので
気持ちが迷子になってないかな…って(*ノω・*)





KAT-TUNと交互に2曲ずつのメドレーニコニコルンルン
先に真っ黒なビジュアルが公開されてたし
最近のイメージだと黒衣装かなと思ってたら
まさかの白!!Σ(゜o゜)
ヤバイ……めっちゃいい感じ♡
といきなり撃ち抜かれた私ラブ


この時、なんか坂本くん珍しくオラついてる?
と不思議だったけど…

あとでリピしてわかった!
イノッチが亀梨くん、で坂本くんが上田くんの
真似をしてたんだねー爆笑
坂本くん珍しいねー、トニコンの時はKAT-TUN
にちょっとビビってたのにね(笑)


「Darling」(*´∀`)
いきなり坂本くんの可愛い笑顔(*’∀’人)
あ〜久しぶりに“Vの坂本くん”だーって
嬉しくてにまにま(*´艸`*)♡


健くんパーフェクト♡
めちゃくちゃ青いつぶやきを賑わせてたね(^o^)
なんですか、金髪に白衣装!
20代のリアル王子様にしか見えないし!
かたやひげだけど(笑)こちらも
フェロモン漏れのオトナ王子様ヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。
この恋弾大好きすぎる……(*˘︶˘*).。.:*♡


昨日のテレビ誌のグラビア見てから
坂本くん&剛くんにも萌えてる照れラブラブ
このコンビアメジパでも可愛いから
好きニコニコブルーハーツ


坂本くんの立ち姿が完璧
すぎてもう…!!(。>﹏<。)♡
ミュージカルあがりだからいつも以上ねおねがいキラキラ
宝塚の男役みたいだ…おねがいキラキラキラキラ

でも……膨張色の白なのに
痩せてほっそり…(´;ω;`)
まだミュージカル終わってそう経ってないもんね…
明らかに襟が余ってる感じだったから
(でもデザインなのかな?)
採寸のときよりかなり痩せたんだろうなあ。
昨年のイノッチとのターザンと比べたら
もう一目瞭然だもんねえーん


……でもね。
だからこその。
細身がゆえの、
超絶スタイルの良さが衣装も
相まって際立ってる!(≧▽≦)♡
あの衣装はツボど真ん中!
語ると長くなるからあとで(笑)


新曲「Super Powers」♪


きゃー(≧▽≦)♪


トニセン大好き…ヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。
イノッチも長野くんも衣装ステキ♪
やっぱりトニは長い衣装だよね(*´ω`*)
イノッチのパーマ、ゆるっふわ♪
長野くんのひらひらはまさにロイヤル(๑´ڡ`๑)


ずっと6人だけに見慣れてるせいか、
急にバックがわらわら増えてふわ!?って
なったよね(゜o゜;)

しかもワンピースなのにバックのダンサーさん、
NARUTOかポケモンのギンガ団かとwww←


一瞬目が迷子になったよ(笑)


この間奏部分好きだなー(*´∀`)
そしてやっぱり坂本くんの立ち方が
ミュージカル風味(*´艸`*)♡


ばっちり坂本くんのフェイクも(≧▽≦)♪


健くんがトライアングルのセンターだおねがいキラキラ
カミセン前+トニセン後ろの図、なんだかんだ
でいいなあ照れ



いやあ…ほんとに久しぶりに
テンションあがったあがった(≧▽≦)
「Super Powers」も、曲調が最近とちがうせいか
最初は今ひとつぴんとこなかったんだけど
耳に馴染んできて、昨日のパフォーマンスも見て
俄然楽しみになってきた(^・^)♪


昨日のFNSはKAT-TUNとのメドレーも
なにげにお得でした(*´艸`*)♡
「KISS KISS KISS」、結構好きなのよねー照れ


さ、またリピってこよう(笑)ε≡≡ヘ(*´∀`)ノ