昨日今か今かと待ち続けて(笑)
夕方にやっと届きました爆笑ラブラブ



お写真、ステキ照れハート
欲を言えばおヒゲじゃないほうがよかった
けど(笑)
なんだか目がきらきらキラキラしてていいな。




記事は。


前半は聞いたこともある話。






でも後半を読み進めていくうちに、

なんだろう。



ぎゅーーっとなった。




上手くかけないけど。




某界隈で
言葉がひとり歩きしてる部分があるけれど



「やらせてもらえる場所と見たいと言って
くれるお客さんがいる限りやり続けたい」



この言葉に尽きると思うんだ



坂本くんの想いと覚悟






この人を好きになってよかったな


そう思いました照れ








うん。

恋しいね。

逢いたいな。





もうすぐ4月。



桜も咲いたしガーベラ



いい話がこれからたくさん
聞けるといいなニコニコブルーハーツ






……って、欲張りだよねてへぺろ